12月18日は日産スタジアムにて
クラブワールドカップ決勝戦

鹿島アントラーズvs.レアルマドリード
夢の対戦(((o(*゚▽゚*)o)))
結果は鹿島が2-4で負けてしまったけど
魂のこもった試合で見応えありましたよ!
特に鹿島のディフェンスは素晴らしかった!
曽ヶ端選手もナイスセーブを何回
見せてくれたことやら・・・
レアルに30本もシュート打たれてたんだね。

C.ロナウドはさすがに日本人からも
大人気でお決まりのポーズも見れました。
感動的な試合でした!!(。•ㅅ•。)♡



そしてフィナーレ。
表彰式もステキ(*゚∀゚艸)でしたよ!





鹿島アントラーズの選手方
感動をありがとう!!

サポーターの皆さんお疲れ様でしたm(__)m