今夜のクラブワールドカップ戦で
準々決勝で勝利して
鹿島アントラーズ4強となりました
(((o(*゚▽゚*)o)))



水曜日の準決勝戦の結果によって
18日には3决か決勝戦で観戦できる
日本チームが観れるなんて
(灬º 艸º灬)うれしい・・・♥

今日は久しぶりにフィットネスへ・・・
ここの所忙しくてご無沙汰していたから
身体が鈍ってしまいました(^_^;)

いつものレッスン前にマシーンを使いながら
有酸素運動も取り入れた
「サーキット」と言うレッスン





その後、ボディバランスのレッスン
ポーズによっては静止したホーズが
あります。
やっぱり手が震えちゃう・・・
後ろの人に震えているのが分かっちゃう
かなぁ(´•ω•`)って気にしながら
やっております。
大きく深呼吸しながら気持ちを落ち着かせ
ながら・・・自分が気にしているほど
回りは気がついていないものですよね😉

運動は好きだから「振戦」と
向き合いながら続けて行きたいです
(ง •̀ω•́)ง✧