今朝は吐き気😨で目が覚めた。

時々あるのよね…
今年、あらゆる検査をしたから
悪い病気ではないと思うけど・・・

今日は強烈だったわ(>_<)
吐き気がなかなか治まらず、
嘔吐→腹痛→下痢 ふぅ~(*´・ω・`)=3

今日は1日。月初だし四半期決算だし
休めない!!
少し遅れて出社。

ここの所、ストレスたまりまくりで
気分も⤵︎⤵︎⤵︎状態だったから
身体に症状が出てきたのかな??
年齢的に消化も悪くなっているから
遅い夕飯は(てか夜食かな・・・)
翌朝まで残りますわ_ノ乙(、ン、)_

今日、帰りに会社の女の子ちゃんに



これもらって感激(╥╯θ╰╥)
嬉しいものですね!

明日からまた頑張らなくちゃ!
(๑و•̀ω•́)و