夏休み3日目

昨日は定期的に行っている
カイロプラクティックに行ってきました。



時には身体もメンテナンスしないとね(*^▽^)ノ
フィットネスでボディバランスを鍛えているけど
背中の骨が曲がっているものですね。
普段の生活の姿勢も気をつけなくちゃ・・・
矯正してもらってすっきり( *´︶`*)

そして夜は女子会。
2ヶ月に1度だけど、高校の部活仲間だから
30年以上の付き合い。
気も使わず、会話出来るから
一緒にいても楽(*^_^*)
たくさん食べて、笑って楽しいひとときでした。



夏休み4日目の今日は
少しまったりしつつ、昼はフィットネス
夜は柏戦をスカパー観戦して過ごします。

明日で夏休みも終わりかぁ(๑╯ﻌ╰๑)
明日は友人とお出かけするから
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
ラストの夏休みを楽しもう!!