あまり5連休なんてしないものだから
ついついだらけてしまいます(>_<)

夏休みの1日目は旦那の実家の
お墓参り。
帰って来てからは・・・



ヨガ友・・・違った👅
長友を見習って、自宅ヨガo(^▽^)o
結構暇さえあればストレッチを
するようにしているんですよ(๑و•̀ω•́)و

そして、今日2日目は母と日本橋へ
アートアクアリウムを見に~
その前に腹ごしらえを三越内にある
「築地藪そば」さんで天せいろ



お腹いっぱいになって、
日本橋三井ホールへ向かおうとしたら
三越前からアートアクアリウムを見に来た
お客さんの列が・・・Σ(●д●)
スカイツリー以上の並びでした。
平日だから大丈夫だと思っていたけど
今日、有給を取って4連休にする人も
いるよね。それに開催が日曜日までだから
追い込みで来る人も・・・
あれだけテレビで紹介していれば
来るよねぇ~



写真だと上手く写らないけど
感動的なパフォーマンス(?)でした。
ただ人が多すぎてゆったりと
見れかなったのが残念(ó﹏ò。)

↓上手く撮れなかったけどご覧下さい!