土曜日は次男のママ友と「桃」で食事会でした。
ガンバ戦を携帯で気になりながら・・・(^_^;)
惨敗したんですね・・・😢

ママ友達とは次男と同級生で大学生は
就活やら内定決まった子やら近況報告。
話題は絶えないし、笑った笑った
(*≧∀≦*)
そして、お腹いっぱいになりましたぁ



楽しいひとときでしたo(^▽^)o


本日は父の3回忌の法要。



父が亡くなって丸2年か・・・
早いなぁ~・・・( 。・-・。`)

ところで、最近左足の膝裏から腿裏が
痛むんだよねぇ~
フィットネスで張り切り過ぎたかな??

ヨガポーズしたら痛みが走った(>_<)
左右の筋肉の付き方がアンバランスかも
と、息子に写メ撮ってもらった・・・
息子がお腹をかかえて笑っていたから
撮った写メを見たら笑えた(≧∇≦)

元々ふくらはぎの筋肉が男並だとは
分かっていたけど、ヤバいよねヾ(´▽`;)ゝ
息子が「こりゃアスリート並の足じゃん!!」
確かに・・・お恥ずかしながら・・・┐(´д`)┌