27日はホーム中銀スタジアムにて
大宮アルディージャ戦が行われました!

私は仕事の都合で途中からのスカパー観戦と
なってしまいましたが、
先制→追いつかれ→逆転され→追加点にて同点



ダヴィも少しずつコンディション上がって
きましたよねo(^▽^)o

先制したのはお祭り男の保坂選手のゴール
\( ˆ V ˆ )/



そして、ロスタイムでは黒木選手のヘッド
にてゴール
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

サッカーは最後まで諦めない事。
何が起こるか分からないから楽しいですね!
(≧∇≦)

リーグ戦は1週空きますが、
土曜日は天皇杯。
普段観れない選手を期待したい。
けど・・・しばらく仕事が忙しくて
サッカー生観戦はお預け・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さん、応援よろしくお願いします
m(__)m