今日、大腸ポリープ切除の内視鏡手術が

無事に終わりました(*^_^*)



昨日から食事制限や下剤服用がありました。

今回は夜から腹痛がありトイレに

何度も駆け込んだ(o´Д`)=з

そして今日は経口腸管洗浄剤を飲み

またまたトイレへ・・・



さてさて時間が来たから病院に向かい

かなり早めに到着!!病院

待つのは承知していたけど、

ようやく順番が来て検査着に着替え

内視鏡ベッドに横たわり待っていたら

看護師が「すみません。前の患者さんが

急遽具合悪くなってしまい、医師が対応

しているので少しお待ち下さい。」

30分くらい待ったかな・・・??

お尻に穴が開いたパンツに検査着を

羽織った姿のまま・・・(^_^;)

恥ずかしさもあったけど、

具合が悪くなる症例もあるの???

そっちの方が気になったわ(・_・;)



と、思っている間に先生が戻ってきて

いよいよ私の番Σ(゚ロ゚;)ドキドキッ

私は入口に近かったため10分くらいで

終わりました。フーッ!!



帰り際に渡された

「大腸ポリープを切除された方へ」の

紙を説明を受けながら渡された。







いろいろ制限されて大変ガーン

特に2~3日の食事

冷たいものダメ、炭酸飲料ダメ

脂肪分の多いものダメ

繊維質の多いものダメ

香辛料ダメ

って食べれるものほとんどないじゃん

┐(´д`)┌ヤレヤレ

2~3日はお粥生活するしかないね・・・



あとは2週間後にポリープを病理検査に

出した結果待ち。

良性でありますように(^人^)