昨夜は小瀬でジュビロ磐田戦が

行われました。



私は会社の納涼会で行けません

でしたが・・・(T-T)







内容はともかく貴重な勝点1をゲットと

無失点だったのは収穫だったのでしょうか?

観戦していないので何も言えませんが・・・

(^_^;)

応援に行かれた方々、お疲れ様でした

m(__)m



会社の納涼会の方は笛吹市の

「ケパサカフェ」で行われました!

(店の名前がなかなか覚えられない・・・)







英気を養い、皆でワイワイと楽しく

過ごして暑い夏も乗り切れそうです

(๑و•̀ω•́)و







↑あまり公開するのもマズイので

ボカシました(o´艸`)



日曜日の鹿島戦には長男も帰って来るので

家族3人で小瀬に行きまーす!!



強豪チームではあるけど、

試合はやってみなけりゃ分かりません!



頑張れヴァンフォーレ!!

( o≧д≦)oガンバレー!!