2ヶ月前に体調を崩し、
年齢からして更年期かな・・・って

とは言え、更年期と決めつけて
内科的病気で手遅れだったって
事でも悔やむので、
この際いろいろ調べてもらおうと

症状からして、甲状腺の検査と
胃の内視鏡検査をしましたが
特に異常なし!
ついでに思い切って大腸内視鏡検査も
受けようと、本日受診しました。

大腸の検査って意外と大変😰



前日から決められた食事。
夜は7時までに食事を済ませて
下剤を飲む。
これがまたクエン酸が入っていて
酸っぱいのなんのって(><)

検査当日朝、経口腸管洗浄剤を
1時間かけて1ℓ飲む。
これがまた不味い(;▽;)



そしてトイレに何度も駆け込み
う~んっ、思っていたより大変!!

内視鏡検査の結果、
悪いものはなかったのですが、
ポリープを切除しなくてはならず、
また来月同じ思いをしなくては
ならない・・・(^_^;)

また来月頑張ります!
(๑و•̀ω•́)و