今日はアウェイで大宮戦でした!
家でスカパー観戦でした。



前半はミスも目立っていましたが
セカンドボールも拾えず
大宮のダイレクトにパスをつながれ
失点・・・前半のシュート数0って・・・(=_=)

後半、チュカ選手と森選手を投入してからは
何度か惜しいシーンもありましたが
クリスティアーノ選手のコーナーキックからの
チュカ選手のヘッドシュートで得点o(^▽^)o

最後は攻め込んでいましたが得点につながらず
引き分けで終了。



桃の写真も載せてみました(^-^)/
今はだいぶ散っています⤵︎

そして今夜は女子会!
国道通りにある店だけど
お店に気づかずに通り過ぎそう(´ε` )





こんなにたくさん食べて2000円コース
って安くない!?(o´艸`)

来週は小瀬に行きますよ!
ガンバレ!ヴァンフォーレ!!

そして、地震被害に合われた方々
お見舞い申し上げます!
ガンバレ!熊本、九州!!