今日は夢が叶った小瀬でした(*^。^*)
ホームでの勝利は格別ですね!



ゲーム開始そうそうの得点。
津田選手、J1初ゴールおめでとうo(^▽^)o



攻め込まれたシーンも多くなった中、
稲垣選手のハンドでPK・・・で同点に追いつかれ
その後はシュートまで持ち込むシーンも
中々作れず、引き分けで終わってしまうかと
思いきや、やってくれましたよ!
クリスティアーノ選手の追加点!!
しかも2ゴール(^^)bGood! 
クリスティアーノ選手はいつも諦めずに
ボールを追い、攻守に絡んでいる姿を観ると
点を取らせてあげたい気持ちはありました。
(私がゲームをしている訳ではないけど
あくまでも気持ちですがね・・・(o´艸`))
諦めない気持ちをつくづく感じさせられた
試合でした!

ヒーローインタビューヽ(^0^)ノ



まだまだこれからだよ!

o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
ヴァンフォーレ!!