今日はナビスコ杯2戦目の大宮戦でした。







試合前にチュカ選手のコメント映像が

電光掲示板にながされました!

チュカ選手、

選手登録まだでチュカ?(笑)

磐田戦からは出場可能らしいですが・・・💧



さてさて、試合ですが

攻め込むシーンは何度かありましたが

シュートで終われない・・・

ボールをせっかく奪っても次に繋がらない・・・

かと言って悪いところばかりではなかったけどね

(^^)b



お互いに似たチームなのかな?

無得点でドローで終了!!







だけど、ナビスコ杯となると小瀬の入りが

悪いですね・・・⤵︎⤵︎⤵︎

今日の入場者数6331人でした。

休日でこの人数だと悲しいね・・・(T_T)



みんなで小瀬に出かけましょう!!

ヴァンフォーレ甲府を応援しましょう!!



🌟٩(。•ω•。*)و🌟