娘が夫やわたしのスマホをよく持って遊ぶので、おもちゃのスマホを探してました!

ちなみにスマホの画面は、ばあばとのテレビ電話の時以外見せないようにしています。
娘はスマホをガンガンぶつけたり持ち運んだりするのが好きなようです。壊れるー!

アンパンマンやプーさんなどもありましたが、可愛いという観点で一番ビビビッときたのがキティちゃんでした。
本屋さんに売ってたので、盲点でしたね!

中身はこんな感じ。
音は二段階調節ができます。
キティーちゃん、中々甲高いお声なのでこの機能は有り難い 笑
結構凝っていて、押すボタンの組み合わせで違う音声が流れるので楽しいです!わたしが!
対象年齢が1歳6ヶ月からなので、もう少し寝かせておこう。
と思ったら、うっかり見つかり逃走されました!!
一目見た瞬間から、これは自分のものだと認識したようです。笑
遊び方はわからないものの、持って歩いたりボタンを押しまくったりして大喜びでした。

最近音が鳴るおもちゃブームなのでこれも気に入ったみたい。
でもやっぱりもう少し経ってから渡したいので、忘れて放置していたのをこっそりしまいました。笑