自宅安静の為に、予定より1週間早く里帰りしました家
父親に車を出してもらって、荷物をガッツリ回収 笑
赤ちゃんの物よりわたしの物の方が多いw

ベビー用品やベビー服は、たまひよSHOPというネット通販サイトで購入した段ボール家具に収納する事にひらめき電球
自宅安静を命じられる直前に一人でガシガシ組み立てました。そういうのがよくなかったんじゃ……
これなら不要になった時に簡単にバラして捨てられますチョキ

後は次の診察でそのまま入院になった場合に備え、メゾンドフルールのトートバッグに取り急ぎ必要な物を詰めておきました。
上の写真は新作のホワイトデニム地ラブラブ

たまひよSHOPで他にも、アフタヌーンティーリビングのおむつ収納ケースと、夜の授乳時に便利そうなLEDライトを買いました!

 このLEDライトは光量調節ができるし、オルゴール音の夜泣き対策メロディー付き。
授乳時間も3回まで記録できるんだそうで、これは使える!と思って購入しました音譜
コードレスというところが簡単に持ち運べて便利そう〜〜

なんとか里帰りも済んで、一つ安心です晴れ