夢 | モーニング娘。隠れハロヲタ!

モーニング娘。隠れハロヲタ!

モーニング娘。ハロもろもろ。。

みなさんには夢  ありますか?

僕にはありました。





夢    







敗れました。。。






しかし、復活という新たな夢を持ちました。







復活





容易い言葉ではありません。





しかし、どうしても復活したいのです。






夢は追い続けてこそ価値があり、達成し得るものと信じています。







かみさんの厳しい言葉もよくわかるんです。
現実を見てますから。。





申し訳ないと心から思っています。。。






でも、悔しいんです。





納得いってないんです。





これだけは我慢ならないんです。






このままじゃ終われないんです。






俺は復活と夢の達成を追い続けます。