ヘアカラーで頭皮がヒリヒリしませんか? | 浦安・舞浜・新浦安・美容室・美容院・ヘアサロンall(オール)宮園勇人のブログ

浦安・舞浜・新浦安・美容室・美容院・ヘアサロンall(オール)宮園勇人のブログ

浦安市富士見hairdesign-all(ヘアデザイン・オール)の
宮園勇人(みやぞのはやと)です。
美容室allから皆さんに役に立つ髪の毛の事やお得な情報などを配身!どんなお店だろう?どんなスタッフが働いている?など
お店やスタッフの身の回りの変化なども載せてます。

千葉県浦安市富士見の
hairdesignallの宮園です。

カラーリング髪の毛伸びたし
染めたいな~

でも毎回あのムズムズ感、ヒリヒリ感
かゆみが実はイヤだし…

このまま毎回染め続けて大丈夫かしら?
と思ってるんだよねーって方
結構いらっしゃるみたいですねびっくり





ヒリヒリやかゆみが
あるのに47.6%の方は
伝えてもいないで
ガマンをしていたなんてえーん



我慢しないで
言ってくださいねー!!!



ちゃんと
当店では頭皮ガード
頭皮のヒリヒリをカバーしますよウインク



まぁ~今じゃ普通ですけどね




①塗り始めにヒリヒリしても
段々沈静化する時は
お肌が弱かったりその日の体調の問題



②かゆみが出た時&塗布後どんどん
ヒリヒリが増してくる場合等は
アレルギー反応を疑った方がいいかもですね


そして②の方で問題がありそうなら
カラーリングは即中止します。


頭だけじゃなく顔や脇などにも
炎症が日に日に出てくるぐらい
怖いこともありえますからねガーン


あとはカラーリングする前の日は
洗わないでご来店してもらうのも
ひとつですかねニヤリ

洗わないと染まらないかも?
洗い流さないトリートメントなど
付いていても大丈夫です。
安心して下さいちゃんと染まりますニコニコ


当店でもそうなんですが
カラーリングする日は
そのままカラーリングするか
シャンプーしないで濡らすだけでカットして
カラーリングに移る場合があるんですけど
けして手抜きではなく
頭皮のことを考えての
事なんですチュー爆笑ニコニコ



「髪の将来の事」ものぞいて見てね👓