☆まーめぃとこどもたちのにっき☆

☆まーめぃとこどもたちのにっき☆

息子との日常を、気が向いたときに記録していきます(^^)

Amebaでブログを始めよう!
近頃、子供たちと一緒に、TSUTAYAで借りてきたおでんくんを見てます。

大学時代にかなりハマって、近くの百貨店におでんくんフェアが来た時には、友達と見に行っていろいろ買ったのを覚えてます。
おでんくんのたまごっちとかニコニコ
{E683E978-CAE2-4E17-B4A8-E022FAB1E80B:01}


今、アマゾンで中古が1万円とかになってるんですね!!確かにレアですねー


シールも未だに残ってます。
{D514AD00-4F3D-407F-95AE-DF2E519B431A:01}


子供たちにあげるのももったいないかな照れ

結構シュールな内容で、子供にも理解しやすいけど大人になってもまだまだ面白い!
恋愛の話とかがあるので、4歳男子にはすこーし早いのかなと思ったりするけど…

原作はリリーフランキーさん、声優さんも、本上まなみさん、ココリコの田中さん、他にもたくさん有名な方がされていて見ごたえたっぷりニコニコ

なんか宣伝みたいになってしまったけど、おでんくんを懐かしむ大人の話でした。
読んでくれてありがとうございましたおねがい