キッチンバサミレシピ vol2 | ハサミ男子ブログ~キッチンバサミ革命~

キッチンバサミレシピ vol2

こんにちは~。キッチンバサミ男子の林ですニコニコ


今回からレシピはクックパッドで公開し、リンクをのせるようにしていきます。

こちらのブログでは料理の際の感想や裏話的なものを書いていこうと思いますのでよろしくおねがいします。



今回紹介するのはきのことピーマンのホイル焼きです。

レシピはこちらになります。 http://cookpad.com/recipe/1564633


今回は本当はきのこのホイル焼きを作る予定であり、ピーマンを入れる予定はありませんでしたべーっだ!

ですが材料のきのこがしめじしかなかったため、彩りも考えてピーマンを入れました。

その結果ピーマンは苦くないし、彩りが良くなったりと良い事ずくめでした得意げ


この料理は手軽に作ることができるし、ピーマンの苦味も全くなくてとても美味しいのでぜひとも作ってみてくださいビックリマーク