ねぶた前夜祭のコーデ | 週末ソーパーあさみの日記

週末ソーパーあさみの日記

青森市在住。
着物など

おはようございます
台風の被害、ニュースで見てビックリしました。お見舞い申し上げます。

記録のためにコーデを載せてます。
が、更新が溜まってますね^^;
去年と違い、今年はけっこう着れてて嬉しいです

さてさて、前夜祭の時のコーデですニコニコ

{14A3D300-0676-453E-8EBE-FE1480F2E4D1}

有松絞りの浴衣に半幅帯
帯留めは金魚の箸置きです^ ^
この金魚帯留め、涼しげでついついヘビロテ中です

この有松絞り、着道楽さんでかなりお安くゲットできた♡
と、思っていたら着物友達のMさんがハードオフで、さらにお安くゲットしてました!
しかも、有松絞りと知らずにびっくり
彼女は今年の春の桜祭りのイベントから着物を着るようになったのですが、着こなしが本当素敵で。
やはりセンスが良いから、見る目があるんだなぁおねがい
あと、買い物はすんごく吟味すると言ってました。
うーむ。私も見習おうチュー
と、思う今日この頃。

ご覧ください、ありがとうございます^ - ^