イベントに遊びに行った時のコーデ | 週末ソーパーあさみの日記

週末ソーパーあさみの日記

青森市在住。
着物など

日曜にダイハツマルシェと美魔女フェアへ遊びに行った時のコーデですニコニコ
しじら織と迷い、浜松木綿に

{38BCA492-919D-4EC2-8F4D-E16C496C8484}

浜松木綿、麻っぽい手触りで、涼しげです^ - ^
帯は手作り名古屋帯。
残念ながら私が作った訳ではなく、ハンドメイド作家さんのさか利やさんからいただいたもの^ - ^
ストールから作ったそうで水玉とラインが可愛いです♡

{8D110DA4-6DD6-4391-9AC3-0751BEEF8CB8}

イベントでレースの羽織紐をいただいたので、その場でセリアの帯揚げ、もとい、ストールに直に付けて帯飾りにしましたよ^ - ^

帯板をメッシュのにしたら、帯にシワが^^;

帯留めはこぎん刺しのブローチ
帯揚げはセリアのストール
足元はダイソーのタビックス
金魚が可愛いです♡
下駄を解禁しました!

{3C81AF11-AD17-4F9B-AC91-C6DDEA1AED18}

ピドヒール下駄ってやつの姉妹品で、去年、楽天で購入したものです。
ピドヒールはお高くて^^;
こちらのお安い方を購入♡
軽くて歩きやすいですよおねがい

下は、半襦袢にユニクロリラコです
{5CC242DB-FA06-405A-A68C-1E3538477A9C}

間違ってXL買っちゃって^^;

ステテコが欲しい今日このごろです
もう、男モノでも構わないわ!

相変わらずのプチプラコーデチュー
ご覧ください、ありがとうございます^ - ^