ディズニーランドへ | 天命漏らし〜STARWARSとDISNEY FTW〜

天命漏らし〜STARWARSとDISNEY FTW〜

ゆるく、果てしなくゆるく。

年パス所持者の奥さんとは違って、ディズニーランドには年に一度も行かない僕ですが、スター・ツアーズは大好きです。


STAR WARS大好きですから当然です。何度でも乗りたい。




そして、期間限定のスターツアーズに乗りたい!!

と思っているのですが、諸々の事情で4月頃までお預けになってしまいそうな予感です。








{2D3BDA6C-AFF2-436F-94A0-5469607FA089:01}

これは年明けにディズニーランドに行った時のモノです。周囲に見せつけるかの如くスターウォーズのキャップを被っています






{B0487069-8C5C-4680-A5BF-B967A1AE7BA7:01}




{1C200CAD-9C6B-46AB-AF0C-A3A886D31154:01}




{D284F065-C498-4CA4-9ADB-D18B107070AE:01}

あぁ~、楽しかった思い出が蘇るぅ。





{A0CCE517-BF33-4319-87C5-8780074A4D7C:01}

思い出に作ってもらいました。レザーのキーホルダーです。

オーラベッシュ(STAR WARSの世界の書体)でAKIRAと書いてもらうとこうなるようです。










{AC99FC43-D9D8-499A-BD4E-652D4B53C59D:01}

これは結婚式の為に並んで撮った写真。

事故りたてホヤホヤの左手が痛々しいですね。










あぁ~、ディズニーランド行きたい。
お金に余裕あって、空いてて温かい時に行きたい。