愛してるばんざーい! 歌詞(パート分け) | 水無月の歌詞パート分け&アニメ・声優ブログ

水無月の歌詞パート分け&アニメ・声優ブログ

主に歌詞のパート分けを書いています♪
気まぐれでアニメや漫画の感想
時々ブログ。。。

作詞:畑亜貴
作曲:山田高弘
編曲:清水哲平
 歌:μ's
   (高坂穂乃果(CV:新田恵海)、南ことり(CV:内田彩)、園田海未(CV:三森すずこ)、
   西木野真姫(CV:Pile)、星空凛(CV:飯田里穂)、小泉花陽(CV:久保ユリカ)、
   矢澤にこ(CV:徳井青空)、東條希(CV:楠田亜衣奈)、絢瀬絵里(CV:南條愛乃))

※パート分け
高坂穂乃果
ことり
園田海未
西木野真姫
星空
小泉花陽
矢澤にこ
東條
絢瀬絵里

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

:愛してるばんざーい!

:ここでよかった 私たちの今がここにある
  愛してるばんざーい!
  始まったばかり 明日もよろしくね まだゴールじゃない

:笑ってよ 悲しいなら吹きとばそうよ
:笑えたら変わる景色 晴れ間がのぞく
:不安でもしあわせへと繋がる道が
:見えてきたよな青空

:時々雨が降るけど水がなくちゃたいへん
:乾いちゃだめだよ
:みんなの夢の木よ育て

:さあ!
  大好きだばんざーい!
  まけないゆうき 私たちは今を楽しもう
  大好きだばんざーい!
  頑張れるから 昨日に手をふって ほら前向いて

:進んでよ 苦しくても隣にいてよ
:進んだら燃える太陽 東を照らす
:迷ってた答えがない先への道は
:誰も知らない言えない

:突然嵐のなかへ落ちる銀のひかり
:怯えちゃだめだよ
:みんなの夢の木は強い

:さあ!
  愛してるばんざーい!
  ここでよかった 私たちの今がここにある
  愛してるばんざーい!
  始まったばかり 明日もよろしくね まだゴールじゃない

:時々雨が降るんだ 風で幹が揺れる
:一緒にいくんだ みんなの夢の木よ育て

:さあ!
  大好きだばんざーい!
  まけないゆうき 私たちは今を楽しもう
  大好きだばんざーい!
  頑張れるから 昨日に手をふって ほら前向いて