英検4級 | モニター♡食べ物♡お出かけ

モニター♡食べ物♡お出かけ

食べたものや、懸賞で当たったもの、旅行のことなど記事にしていこうと思います^_^

6月末に英検4級受けました爆笑

Sちゃん、小学3年生8歳です。

5級受けた時に活躍した、「英検5級をひとつひとつわかりやすく」というテキスト。

4級受ける時も迷わず、「英検4級をひとつひとつわかりやすく」というテキストをメルカリで購入。

テキストはとりあえずこの一冊だけウインク色々やっても出来ないからね。あとは過去問を解かせた。



結果は合格ラブ


リスニングは5問間違えで、合格平均より高かったけど、リーディングはギリギリの点数。平均より低かったかな。

このまま3級目指すのは不安なので、4級の見直しをしてから、3級かな雷