フィリピンの先生たち | モニター♡食べ物♡お出かけ

モニター♡食べ物♡お出かけ

食べたものや、懸賞で当たったもの、旅行のことなど記事にしていこうと思います^_^

フィリピン人の先生、本当に優しくてよくしゃべり笑い、どの先生もすごく良かった爆  笑

 

私のバディティーチャーでもあった、Judy Ann先生ニコニコ

 

サラ先生キラキラ

 

語学学校内のキッズルームで先生たちと音譜

 

サラ先生と、ジョセフ先生♡

 

パーティーのときの写真ラブもう懐かしい~~~

 

先生たちのほとんどは期間限定。親子留学で混み合う夏休みの間だけここで働く先生たち。私たち日本人が帰国すると同時に先生たちもここの学校とお別れえーんこのあとのことはまだ何するかわからないっていう先生が多かったな。。。

 

卒業式があった金曜日が先生たちも最終日(中には単身で来てる生徒に教えるために残る先生もいる)で、先生たち抱き合ってすごい泣いてた涙