\ご訪問ありがとうございます/

あなたと二人三脚で育む
ヘアスタイル作り

北九州/八幡西区

美容師
清水恵




10年近く担当させていただいている、40代の男性のお客様。



ご家族思いで、お仕事もプライベートも全力で楽しまれている、本当にかっこいい方なんです。



でも、カットをしながらずっと気になっていたことがありました。
それは、少しずつ髪が細くなり、額が広くなってきていること。



「もっと髪が元気になれば、さらにイケメンなのにもったいない…!」
「お客様の頭皮は、私の頭皮も同然!(ちょっと重いですか?笑)」



そんな想いが溢れそうでしたが、デリケートな悩み。なかなか切り出せずにいました。



でも、本当に良い「育毛シャンプー」に出会った時、思い切ってLINEを送ったんです。



「これ、本当に良いのでぜひ使ってみてほしいです!」と。



私を信じて使い始めてくださったお客様。
3ヶ月後のカットの時、思わず手が止まりました。



「あれ?…増えてませんか?!」
「ですよね!あのシャンプー、すごく良いです!」

お客様も実感されていて、二人で大喜び!



さらに3ヶ月経つ頃には、髪一本一本がしっかりして、自然なボリュームで実年齢よりずっと若々しくなられました。



毎日使うシャンプーを変えるだけで、髪も、見た目の印象も、そして自分の気持ちまで変わります。



「自分をもっと好きになれる」そんなアイテムを揃えてお待ちしています。

髪や頭皮の悩み、一人で抱えずにぜひ聞かせてくださいね。



一緒に「最高の自分」を作っていきましょう!










ご予約・商品購入はこちら