11/19~25 までの


kowan展示会が 終わりました❢


1階 道路に 面した案内板ですニコニコ

    こちらを 見て 来て下さった方も多々いましたニコニコ  

沢山の 方々が 来て下さいました。

心より 御礼 申し上げます。 


はさみのKowan

会場 左手 奥❣

はさみのKowan

高い天井は それだけで 解放感が ありますグッド!


はさみのKowan


大きなテーブルが 並び 暖炉が あるので

気分は ヨーロッパにこちゃん


はさみのKowan


テーブルの 傍に 作品が・・・・


はさみのKowan

手前のテーブルには 雪だるま達の おしゃべりが。。。


はさみのKowan


会期後半は 切り絵教室状態に なりました❣


はさみのKowan

              

               熱心に 2日続けて 来た方も・・・マスターする❣  

                  その気持ちが 嬉しいですねラブラブ!


はさみのKowan

                     

                     雑談しながら・・・はさみはさみはさみ


はさみのKowan



はさみのKowan

作品出来上がり


                 仲良し2人組ニコニコニコニコ  


はさみのKowan
                                                                                      ・                            

嬉しい 作品得意げ 得意げ


はさみのKowan

こちらも 仲良し2人組ニコニコニコニコ

                                                               

はさみのKowan


折り方 間違い・・・切り方 成功・・・ 再度挑戦(●^o^●)


はさみのKowan


















           女のお子さんと 一緒に・・カメラ嫌がって

              ママ一人で・・・完成 作品と得意げ

                                         

はさみのKowan


今回 最後の方の 作品。。。❣ 
                                                               


はさみのKowan


 今回 沢山の人が 来て下さいました。

思いがけずの 出会いありで 楽しく展示させ             

いただきました。

『珈琲家アルト』 の 店長さん始め 皆様にも 

ご協力 頂き ありがとうございました。