あらま〜(^o^;) | はさみのブログ

はさみのブログ

ブログの説明を入力します。

1月末に羽化してたM.ギアスポリオン♂君が自力脱出してました!(^-^)

そろそろ掘り出そうと思ってましたが、確認したら・・・


イメージ 1




何とまぁ〜
シャツが出てます!(^o^;)(笑)

自然蛹室が怪しかったのですが、オアシスに移動する事も無く放置したのが間違いでした!(笑)


数日遅れで羽化していた♀がいたので、ペアにてオク行きの予定でしたが、急遽変更で♂君がブリード可能であればブリードした後、お客様の子供さんにでも羽をカットしてからプレゼントしようかなと思います!(^-^)


計測はしておりませんが、おそらく目測で100ミリ程はあるかと思うので、残念さが倍増ですね!(笑)


まっ・・・
こんな事もあるでしょう♪(笑)

他、兄弟で♂×3・♀×4の蛹が待機してるので、気にしてません!(^-^)
ブリード予定が早まっただけ♪(笑)




現在、毎日の様にガリガリ♪ゴリゴリ♪と騒がしいM.マルス♂君(3令後期)がスイッチ入ったんだと思うので楽しみですね〜♪(σ≧▽≦)σ


M.マルス!

今年、羽化予定の♂が3頭います♪

気合いを入れてブリードします♪(σ≧▽≦)σ














では・・・・
また!(* ̄∇ ̄)ノ〜♪