史上最高トリートメント...☆ | 南浦和 美容室 HASAMI

南浦和 美容室 HASAMI

誰でも今より 可愛く・綺麗に・かっこ良く・若く・大人っぽく なりたい!をハサミ1本でなれる事をお店のコンセプトにやっています。厳選したトリートメント・カラー剤・敏感肌にも対応は当たり前に、小さいお子様も帰りたくない環境をご提案していきます。





✂︎HASAMI & sommeli✂︎

火〜土

:00〜18:00

 

【託児予約】

平日 火〜金

:00〜17:00

今後も引き続き感染予防に努め
スタッフの手指消毒
お子様の手指消毒
キッズルーム内の消毒
おもちゃの消毒などを徹底して
お子様をお預かりいたします!!

【6歳以上のお子様も同伴可能です】
キッズルーム内のお子様の人数状況によっては
待合でお待ちいただくことになりますので
ご了承ください。
お子様同伴の場合はご予約の際に
年齢と人数をお伝えいただけますよう
よろしくお願い致します。






こんばんは!!

9月に入っても暑さは全く衰えませんねガーンガーン
連日変わらぬ暑さでバテバテです笑い泣きアセアセ

湿度も思ってるより下がらず
髪のテンションもゲンナリですえーんダッシュ


そこで大きな救世主になってくれるのが
いつの時期も変わらず圧倒的人気のマブトリ!!


マブトリが登場してから
マブトリの支持率が下がる事なく
むしろずーーーーっと上がっているのは
それだけの効果が
しっかり出てると言う事だと思いますおねがいキラキラ


よくマブトリはストレートパーマや
矯正と一緒なんですか?
と聞かれることが多いですニコニコ

答えはNOです照れ気づき

簡単に言うと縮毛矯正などは髪の内部の組織を
一旦壊してまっすぐな髪にさせるのですが
マブトリは髪の内部のタンパク質を
補っていくので
髪の内部で巻き起こってることが
全く違うんですひらめき!!

やはり内部の組織を壊すことによって
髪のダメージに繋がってしまいますショボーンガーン

なので時間経過と共にマブトリと矯正の違いが
一目瞭然になっていきます!!

そしてマブトリはパーマもカラーも
気兼ねなく楽しめちゃうのは
その違いがあるからなんですチュールンルン

もっともっと詳しいお話をすると長くなってしまうので
そこはお店で直接お伝えしますね爆笑星




全国で唯一無二の髪質改善トリートメント!!

本当に自信持ってオススメできますひらめき星

まだの方!!
ぜひ一度は試してみてくださいチューキラキラ

後悔させません照れハート






キラキラHASAMIの姉妹店キラキラ
星sommeli (ソムリ)星
HASAMIの隣で営業中です!!

👇👇👇👇





星ふたご座スタッフ募集ふたご座星

美容師、アイリスト随時募集してます爆笑
一緒に楽しく働いてくれる方お待ちしてますおねがい!!
詳細は担当エバトまでお電話くださいニコニコ
スマホ048-711-6826スマホ






クシ南浦和美容室Hasamiドライヤー

リムジン後ろ駐車場2台分完備リムジン前

くまクッキー保育士資格保持者常駐サロン赤ちゃん

048-711-6826

ホームページ

ホットペッパー(こちらからの託児予約不可)

ホットペッパー

 

 


まつ毛エクステ

付けまつげcolombaコロンバ口紅

リムジン後ろ駐車場2台分完備リムジン前

赤ちゃん保育士資格保持者常駐サロンうさぎクッキー

048-711-6827

ホットペッパー (こちらからの託児予約不可)

ホットペッパー