まとまるのに軽い質感 | 南浦和 美容室 HASAMI

南浦和 美容室 HASAMI

誰でも今より 可愛く・綺麗に・かっこ良く・若く・大人っぽく なりたい!をハサミ1本でなれる事をお店のコンセプトにやっています。厳選したトリートメント・カラー剤・敏感肌にも対応は当たり前に、小さいお子様も帰りたくない環境をご提案していきます。

 
 
 
 
✂︎HASAMI✂︎
月〜日
9:00〜18:00
 
【託児予約】
平日 月〜金
9:00〜17:00
 
注意HASAMIでのコロナ感染予防対策について注意
🙇‍♀️👇是非ご覧ください👇🙇‍♀️

 

 

 
 
今後も引き続き感染予防に努め
スタッフの手指消毒
カットクロスの使用毎の消毒
セット面の消毒
お子様の手指消毒
キッズルーム内の消毒
おもちゃの消毒などを徹底して
お子様をお預かりいたします‼️



こんばんは!オカモトです!
秋の味覚といえば、シャインマスカットキラキラ
私はシャインマスカットが大好きなのですが、
高くて手が出ないのが毎年の悩みです笑い泣き
でも、やっと最近シャインマスカットのケーキを
食べてとても幸せな気分になれました爆笑
1年に1度は口にしたい
シャインマスカットですキラキラ


みなさん
コアミートリートメントはご存知ですか?
髪の毛の"コア"="芯"を鍛える
トリートメントなのですキラキラ
体も体幹を鍛えるとシャキっとして
倒れにくい、当たりに強くなる等言いますよね
髪の毛でも芯を補強してあげると
艶が出てダメージによる
うねりが取れるのですキラキラ



先日スタイリスト真野の髪の毛に
コアミートリートメントをしました!
真野の髪の毛はブリーチ履歴のある状態で
パーマがかかってる欲張りな髪の毛ですウインク
毛先のパサつきが気になりますねショボーン

コアミートリートメントをすると




1度の施術で

ここまでまとまりましたキラキラ

ツヤ感も全然違いますね!

ダメージによるうねりも取れてきてますねキラキラ



システムトリートメントと聞くと

重たくしてまとめるイメージがありますが

コアミートリートメント

まとまるのに軽い質感なんですキラキラ

指通りがとても軽いですよ!

何度か重ねてトリートメント施術をすると

どんどん髪の毛の芯が補強されるので

よりツヤが出てまとまります!


ぜひコアミートリートメント

体感してくださいニコニコ






南浦和美容室Hasami

駐車場2台分完備

保育士資格保持者常駐サロン

048-711-6826

ホームページ

 

 

 

ホットペッパー(託児予約不可)

ホットペッパー

 

 

 

 

 

 

まつ毛エクステ

colombaコロンバ

駐車場2台分完備

保育士資格保持者常駐サロン

048-711-6827

 

ホットペッパー(託児予約不可