6/16(日)有明アリーナ

みっくんの初単独ライブに行って来ましたウインク
モノレール、運良く1番前に座れて
豊洲から1駅なので、束の間の絶景
対向車線に、モノレールが(≧∇≦)
見晴らし、最高だねキラキラ
まーっすぐ進むと
見えてきました、新豊洲駅
ここから有明アリーナまで、徒歩約10分
橋を渡り見えてきたのは
有明アリーナキラキラキラキラ
この四角い屋根の建物です
到着して
ついに、みっくんのソロコンに来た
という思いが、込み上げてきましたおねがい
TOBEのコンサートが初めてだったので
QRコードではなく
画面にスタンプを押すスタイルにビックリびっくり
YEBISU BAR のビールスタンプと同じだ💡💡
と思ったのは、私だけ!?😁
RANSHIN
この高揚感
なんか、久しぶり


みっくんのコンサートって
いつぶりだろう!?
と、振り返ってみたら


2022.7東京ドーム以来
え、そうだっけ
と、更に振り返ると
その前が、2022.2横浜ぴあMMアリーナ
その前は、コロナ禍での生配信ライブ


そうか…
2022の東京ドーム以降(3月のTOBE合同は除き)
これがみっくんの久々のコンサートなのか


Endless SHOCK のおかげで
卒業する前も、2023.5 の帝国劇場まで
生みっくんに会えていたんだよね
だからそこまで間隔あいてる気がしてなくて
でもコンサート自体は、約2年ぶりなんだ…
そう思うと、感慨もひとしおで…

始まるとアリーナ中が真っ赤に染まり…
大きな卵🥚からみっくんが登場して大興奮!!
全部ぜんぶ良かったけど

特に「赤い夜に」

めちゃめちゃ歌詞が気持にリンクして
泣いてしまったよおねがい



そして「FORM」

これはもしかしたらネタバレ知らずに見た方が
良かったかもしれないけど(先に知っちゃった)
日替わりじゃないよね??ってドキドキしながら
「FORM」が始まった時は感動して
だって再び「FORM」を生歌で聞けるなんておねがい
こんなサプライズ秘密泣かずにはいられないよ笑い泣き


「FORM」歌ってくれたって事は
みっくん作詞作曲の、他の曲達も
今後、聞けるかもしれないって事!?
「優しい雨」や「カクシゴト」や
大好きな曲、いっぱいあるよ照れ
なんて、どんどん膨らんじゃうけど
気長にのんびりと楽しみに待ってるねおねがい


ライブの詳細は下矢印こちらをどうぞウインク
(セトリやナオトさんゲスト詳細も載ってます)
ナオトインティライミさんと♡北山ちゃんねる

初単独コンのRANSHIN

ガッツリ踊る北山宏光
アイドルな北山宏光
アーティストな北山宏光
可愛い北山宏光
どの角度からも、北山宏光❗❗
なんて幸せな空間❤なんだろう(//∇//)


トークは、グループ時代より自然体で
等身大の、ほのぼの自由な雰囲気が心地よく
観客が本当にみっくんを心待ちにしていたのが
歓声や掛け声から伝わってきて
会場が、優しく1つになるのを感じた


本当に、一面、真っ赤な客席
冒頭からラストまで
終始、赤い観客で埋め尽くされる空間
みっくんが好きな人だけが集まってる
その中に、私がいる
老若男女、関係なく
みんな、みっくんが大好き
男性からも「大好き」の声が飛び
みっくん、本当に嬉しそうだったおねがい


歪なままでも不自然なままでも
それでも愛がここにある
君と僕だけが息をしている
赤い夜に飲まれてゆく(略)

正しくなくても間違いだらけでも

幸せに笑う二人を
僕ら必ず見つけ出せるから
今約束を交わそう
二人だけの秘密にしよう
(by 赤い夜に)

唯一無二の景色

今まで感じた事のない、幸福感と喜び

みっくん、ソロになってくれて
アーティスト活動を続けてくれて
本当に本当にありがとう、もう感謝しかないよ


なんて言うと
あまりいい気分しない人がいるのも承知だけど
たった一度の人生だから
両方大事だけどそれでも決断したこの道だから
遠慮せず自分の意志を貫きチャレンジして
本当によかった、って私は心から思うよ
新しい扉の契機を作ってくれた滝沢社長には
心底、感謝の気持でいっぱいですm( _ _ )m

昼のコンサートが終わり
外に出たら、真夏の陽射しで

新豊洲駅方面に向かう列は、進まず長蛇の列
夜のコンサートまで
新豊洲駅の隣の市場前駅に行こうと思って
でもこれじゃ新豊洲駅に着くのに
どんだけかかるか分からないから
有明テニスの森駅方面から
回って歩いて行く事にした
検索したら徒歩20分位らしい

橋を越えるところ

向こうの橋の近くに見えるのが、有明アリーナ
もの凄い陽射しだったので
暑くてかなりキツかったけど頑張って歩いた
市場前駅すぐにある、千客万来
お土産屋さんと食べ歩き系にレストラン
万葉の湯も併設の、最近できた複合施設
お腹も空いたし、、と思って
ぶらり2周位したけど
なかなかのお値段に、手が出ず(笑)
そんなに時間ないし、、と思って
結局、食べ歩き系にした
充分、美味しかったけど
めっちゃ歩いたから本当は座りたかったな(笑)
マグロとねぎとろは、裏切らないよねウインク
そして、ソフトクリーム🍦
とにかく暑かったので、生き返る心地だったおねがい
ほんの小一時間だったけど、雰囲気楽しめたよ
そして、再び、有明アリーナへグー
さすがにもう歩けないと思って
市場前駅からモノレールに乗った
新豊洲駅から有明アリーナへ向かう途中のお花
夜はありがたい事に、アリーナ席だったので
銀テープが、空から降ってきたよウインク

オーラスなので、最後に
「逸れた流星群」を歌ってくれて…おねがい
私この歌、大好きなので嬉しかった照れ
下矢印下矢印下矢印

濡らすな真実の導火線を
自分自身の涙なんかで
誰かの軌道に乗んな孤独を輝いてやれ
決戦前夜に舞い散るように輝き導いてく
そうさ君も光放つ逸れた流星群
(by 逸れた流星群)

グッズ
終わる頃には、日が暮れて
赤い夜に♡
夜のコンサート終了後にカメラ
夜景Versionもカメラ気づき
アルバム発売とツアー発表(≧∇≦)b
アルバム、早速3種セット予約したよウインク


そして、ツアーお祝い
うわぁ、、ホールだよびっくり
今回のだって即ソールドアウトだったのに
キャパ小さくない!?
入れるかな、入りたい、絶対行きたいよグー


因みに、ツアーの開催場所
実は行った事あるホールが多くて

札幌と福岡と仙台以外は

全部行った事ある会場ですウインク

今までの遠征がここで役に立つとは💡💡

(一体なんの遠征に行ってるんだってツッコミが聞こえる)

どうか、みっくんに、会えますようにおねがい

いや、絶対会う❗❗(言霊)七夕星流れ星



テレ東ミュージックフェスも、楽しみ(≧∇≦)b



お読みいただき、ありがとうございますおねがい


チェリーレッド