みっくん㊗ソロコンサート

初日、おめでとう(≧∇≦)

そして、アルバム発売(///∇///)

めちゃめちゃ嬉しいキラキラキラキラ



私は今日はお留守番組だったけど

ライブ後のインライ、リアタイしたよおねがい



明日もライブあるのにインライしてくれて

本当に本当にありがとうねm( _ _ )m

どうかリラックスして休めますようにおねがい



今日の様子がXで流れてきて

動画撮影もOKだったようで

本当にありがたいし感謝ですおねがい



しかも、まさかFORMを歌うとはびっくり

みっくんが自分で作った曲とはいえ

グループ時代の曲がまた聞けるなんて

思ってもみなかったし、夢のようラブ

関係者の皆様に感謝の気持でいっぱいですおねがい



そして、ナオト・インティライミさんが

ライブに駆けつけてくださったとか

最高すぎるじゃん(≧∇≦)

Amazonプライムでの放送が楽しみです照れ



明日は、ついについに

私も、みっくんに会えますおねがい

念願だったみっくんのソロコン

赤い感動を、目に焼き付けてきますねおねがい

テロップ面白かった(笑)


今日のみっくんのインライとほぼ同時間に

屋良くんもインライしてて

みっくんのインライが終わった後

のぞかせていただきました



ソファの話をしていて

キャンプ用のソファなんだけど

映画見る時にふかふかだと寝ちゃうから

キャンプ用の椅子の方が集中できるって言ってた



実は私も、部屋で普通に

キャンプ用の椅子を使ってて

普通のソファを買おうと思いながらも

ずっとキャンプ用を使ってるんだけど

ほんと寛げないよね(笑)



だから、屋良くんの話をきいて

そのキャンプ用ソファを使う理由に

流石と思いました

やっぱりクリエイティブというか

発想が個性的で凄い爆笑



実は、中川晃教さんとの番組を

見たんですけど

DA PUMPの歌など数曲歌い

アッキーさんとコラボして

久しぶりに見た屋良くんは

とっても生き生きしていて

進化し続けている姿が、ガチで格好良かった

内から輝いてるその姿に、痺れたよ

だから、今日も見れて嬉しかったおねがい



ってゆうような感想を

本当はリアルタイムで書くつもりでしたが

気付いたら、6月半ばびっくり



こんなに更新に間があいたのは

過去最長なんじゃないだろうか^_^;

この期間、ドラマや、山本さんのマックCMや

新選組まつり等、書きたい事は多々あったのに

何1つ書けずアセアセ

もうここはリセットして

直近の話題を書いていけばいいかな^_^;

暑いから、飲んできた(先週の話だけどね)
ビアフェス生ビール
なんと、JOKER❗❗
しかも、金賞 だよ(≧∇≦)
ほんと美味しかったグッ照れ
凄いね(//∇//)JOKER❗❗
推し事、最高(≧∇≦)b
ビアフェスのあった恵比寿ガーデンプレイス
ここでデビューイベントしたんだよね
あれから何年たったのかな
計算したら、13年
ありがとう、恵比寿
そして、次は有明ですおねがい



お読みいただき、ありがとうございますおねがい



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう