🌍 地ス 🌍

ィ」

地球ゴージャスの舞台を初めて観劇しました

豪華な出演者に惹かれて観たいなぁと思って

4/28(日)初日に観劇して来ましたおねがい



幕が開くまで、詳細はシークレットだったので

ネタバレ厳禁だから、何も書きませんが

岸谷五朗さんと寺脇康文さんのコンビは

幸せな空気感が漂ってて最高ですね(≧∇≦)♪



笑いがいっぱい散りばめられていて

アンサンブルやアクロバットの豪華さにも驚き

舞台装置や演出は、とても工夫されていて

こうゆう風に表現するんだ!!って場面が

幾つもありました(具体的には言えないけど)



ほんっとに面白かったし、楽しくて

でも、ホロッとする場面もあって…



特に最後の、とある場面は

だった

こんな脚本を書ける岸谷五朗さんって天才!!



主演の中川大志さんは

演技も素晴らしいし、背も高く華があって

なのに、子ども役に混じっている時は

あんなに背が高いのに全く違和感なくなるのは

なぜなの??凄くない!?

これって演技力でなせる技!?

もはや、中川大志マジック!!

あと、歌がほんっとに上手おねがい



風間俊介くんは

私、もしかしたら初めまして、かも

その事実に驚きつつも

生・風間くんが楽しみの1つで

登場を、今か今かと待ちわびた

役の詳細とかは言えないけど

アドリブみたいな掛け合いもあり

滑舌よく台詞のテンポが心地よかった

歌やダンスも見れて嬉しかったな照れ



三浦涼介さんは

その存在感が浮世離れしていて、いいよねウインク

歌って踊りだした時に、体が宙を舞った時は

本当に空中に浮いた!?と思うほどのFairy感で

身軽で、自由で、美しいオーラを放ちながら

ノリツッコミも歌も上手くて

その振り幅に、脱帽!!



鈴木福くんは

山本耕史さんとの舞台以来の生・福くんで

こちらも、出番を今か今かと待ちわびた

やはり詳細は言えませんが

お芝居と歌への感情の乗せ方が素晴らしくて

??まだ19歳なの!?

でも公演中に20歳になるそうで

皆さんと乾杯できるといいね( ^ _ - )☆

中川大志さんとは子役の頃から面識あるんだね

2人とも子供の頃から凄いなぁおねがい



初日カーテンコールは3回あり

2回目に岸谷五朗さんからご挨拶が

3回目のカテコでは中川大志さんが

「高校生の時に初めて地球ゴージャスを観て

いつかこのようなエンターテイメントな舞台に

出演したいと思い10年後に夢が叶って幸せ」

というような事を、話していましたおねがい

寺脇康文さんからもご挨拶があり

カテコでも岸谷さんと寺脇さんの

夫婦感な幸せムード♡にほっこりしました照れ





翌日4/29の朝、テレビを付けたら

風間俊介くんがZIPに出ていて

ちょうど地球ゴージャスの記者会見の映像が…

そうか、(月)だもんね💡💡



それにしても、昨日、舞台で観た人が

朝の情報番組でコメントしている不思議

あれ??私自身、現実と非現実が

まだフワフワしていたのかもしれない



普段はそんなこと感じないのに

なぜだろう!?

私にとって風間くんは

現実と非現実の扉を繫ぐ

メッセンジャー なのかもしれない



ZIPの風間くんは

まるで夢から目覚めるスイッチのように

いつも通りの風間くん🫧だったおねがい

明治座の幟
華やかラブ
電光掲示板
喫茶店の限定メニュー
🌍宇宙に浮かぶ地球アイスラプソディ風味🌍
色彩がキレイラブ
オリジナルグッズ、他にもいっぱいありました
お花①
お花②
お花③
お花④
フォトスポット
別の角度から
QR読込で、フォトフレームのサービスもウインク
おっと!!これは!?
一番搾り(≧∇≦)生ビール
岸谷五朗さんもCMに出演中びっくり
うわぁぁぁぁぁ!!誘惑が…
すっごい迷ったけど
心の中で天使と悪魔がめちゃ葛藤したけど(笑)
観劇中にトイレ行きたくないから我慢した^_^;
上演時間
ありがとう🌍明治座
ありがとう🌍地球ゴージャス

これぞエンターテイメントの力!!
と感じられる
惜しみないエンタメ が凝縮 した
ス🌍の舞台でしたキラキラ


お読みいただき、ありがとうございますおねがい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


佐藤彦五郎新選組資料館での
土方歳三の遺髪公開
昭和の日の今日、行って参りました
印象は、函館での、あの写真のまま
155年間、時が止まっているかのような
少しウエーブがかった遺髪のように感じました
また改めて(多分、日野新選組祭と合わせて)
綴りたいと思いますおねがい