「不適切にもほどがある」

ほんっとに面白くて大好きなドラマでしたおねがい



とにかく面白いし面白いだけじゃなく

問題提起やメッセージ性も強く

なのにエンターテイメント性も高く

名作へのオマージュまであり

終わり方も凄かったびっくり

まさか、佐高くんくんが成田昭次くんになり

タイムマシーンのスポンサーになって

2054年から、井上くんが…

未来と続編に希望を持たせた展開に

ただただ脱帽!!!!



その上、柿澤勇人さんまで

寛容つながりで回収され再登場に感心し

&渚と秋津くんが付き合う展開は

本当に良かったなぁ♡小川さんの置き土産♡



主題歌の卒業式乱入も良かった

言うなれば

カーテンコールで

銀テが舞うみたいなものでしょ!?

クドカン天才❗❗❗❗❗

と思う瞬間が

連続ドラマの中で何度も何度も訪れ

その生き証人として立ち会える喜びと

緻密なストーリー展開に、酔いしれた



本当に稀有なドラマだったと思う

リアルタイムで見るのが

これほど楽しみなドラマは、超久しぶりだった



そして、山本耕史さんおねがい

最後のミュージカル「寛容になりましょう」

ポイズン 来たーーーっ(≧▽≦)



もうっ❗❗❗❗❗さいっこーじゃない!?

布袋寅泰さんファンで親交ある山本さん

これは、めっちゃ嬉しかったでしょ(≧▽≦)

最高すぎるじゃん照れ照れ照れ照れ照れ

そんな、「ふてほど」から

(ってゆうか、何食べ!?)

山本耕史さんと磯村勇斗さんの

CMが解禁に(≧▽≦)

嬉しいが、いっぱいすぎて(≧▽≦)

感情が追いつかないおねがいおねがいおねがい

昨日(3/30)放送の

「黄金の刻」

山本さん、とっても良い役で嬉しかったな♡

水上恒司さん

番手とかじゃなくて

これ、ほとんど、主役じゃん!!

なんかやっぱり、売れる人、選ばれる人は

こうゆう事だな、って思う説得力があった

それが

とつてもない事を成し遂げた主人公と

重なった感じがして、とても良かったなおねがい

そして、そして…



皆さん、聞いてください!!

ものすっごいビッグニュースが(≧▽≦)

ぎゃあーーーっ(≧▽≦)

山本土方 が、令和に再び降臨!!

本当に嬉しくて

嬉しくて、嬉しくて

はしゃいじゃったよ(///∇///)

また、山本さんの土方歳三に

逢えるーーーっ(≧▽≦)!!

これが、どんなに幸せな事か

本当に特別な役に巡り会えたよね

ここでも、時代の生き証人として

同じ時代に山本さんと過ごせること

感謝の気持でいっぱいですおねがい

映画の公開、楽しみにしています照れ

そして、もう1つ

「花咲舞が黙ってない」

主役の花咲舞とのバディ役!!

これって、終始、映ってるって事でしょ!?

嬉しいーーーっ(≧▽≦)



楽しみがいっぱい(///∇///)

山本さん、ありがとうおねがい



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

3/30(土)キスマイのライブ映像が
WOWOWで放送されたのを見たけど
ここに、みっくんの歌声は、もうないし
みっくんがキスマイの曲を歌う事も2度とない
それを改めて思い知った
今日は
キスマイのファンクラブを、卒業する日
今日が、期限なんですよ、ファンクラブの…
遂にKis-My-Ft2と本当にお別れする日が来ました
今まで、本当にありがとうございました