山本耕史さん出演のコンサート
Dandyism Banquet
東京、横浜に続き
1/27(土)松本に行ってきました照れ


松本は、割と行きやすいし
国宝の松本城🏯があるので
久しぶりに行きたいなぁと
スケジュール出た時から行く気満々でグー
観光もコンサートも楽しかったので
これから綴りたいと思いますウインク


と、その前に、1つだけ いいですか!?


不適切にもほどがある
面白すぎ(≧▽≦)❗❗
クドカン、天才❗❗

こんなに放送が待ち遠しいドラマって
いつ以来だろう??
先が知りたくても、オリジナルだから
オンエアまで分からないしネタバレも当然ない
山本さんも、他の出演者の皆さんも
本当に役者冥利に尽きると思います


などなど
言い出したら、もう止まらないので
この感想は、また後日に書くとして
ここから、松本紀行に移りますグー
特急あずさに乗り、松本へ
この東北復興弁当、マジで美味しかったラブ
おかずとワインの相性抜群で
行きから幸せモード炸裂アップアップ
松本駅に到着
駅前からの見晴らしも最高で気分上々アップ
氷彫フェスティバルが開催されていました
四柱神社
参道には、お店がいっぱい
レトロな雰囲気の、なわて通り
すぐそばには川が流れていて
あれ??この橋は…
磐音橋!!(私が勝手に命名←)
磐音様が、橋で祈りを捧げていた…
あの橋に、似てる(≧▽≦)
磐音様(///∇///)
本当に格好良かったな♡陽炎の辻
前に松本へ行った時も、この事を書いていて…

懐かしいな♡また同じ場所に来られてよかった
では、いよいよ、松本城へと向かいますグー
公園に到着
天守閣は、この先に!!
向かう途中に、の氷彫が🐉
松本城🏯
なんて風光明媚なんでしょう
いよいよ、天守閣グー
アルプちゃんがお出迎え照れ
目の前で見る松本城のオーラ凄!!
(金)の夕方だからか空いてましたびっくりラッキー
(土日は入場するのに何十分も待つようです)
外がよく見えますおねがい
階段が、ビックリするくらいに急で
手摺がないと昇り降りできない角度びっくり
昔の人はどうやって昇降したんだろう
と、スタッフの方に質問したら
天守閣には、普段は誰も住んでいなかったそう
日常は、本丸御殿に住んでいて
有事の時だけ天守閣を利用していたらしい…
天守からの眺め、遠くまで見えますね
松本城は石川数正が築城を始めたお城
どうする家康が思い出されます
新解釈の石川数正でしたよねウインク
月見
心地よい風が吹き、気持ちよかったです
江戸時代初期の建築、まさに宝物ですねキラキラ
灯には、歴代城主の家紋が
日が暮れて先程のの氷彫もライトアップされ
松本城キラキラライトアップキラキラ
プロジェクションマッピングが始まりました
綺麗(≧▽≦)
綺麗(≧▽≦)
ほんと綺麗(≧▽≦)でも凍えるほど寒かった^_^;
歩道もイルミネーションでキラキラキラキラキラキラ
松本ブルワリー生ビール
松本キャッスルスタウト
キノコと信州味噌のピザ
夜景に乾杯生ビール
この道は松本駅まで続いています…徒歩20分位かな
外に出て、地ビール飲んでたビルをカメラ
松本駅でも氷彫ライトアップありました爆笑
一夜明けて、味噌工場へ
石井味噌
豚汁は味噌が濃くてドロッとしてて
まるでビーフシチューみたいでした
三年味噌に余念なし!!
工場内は、部分的に自由見学できました
楽しかったです照れ
ここから徒歩数分の所に
今回の旅の 最終目的地 が…
まつもと市民芸術館
看板がドドーンと(≧▽≦)
"山本耕史演出 粋な男たちの
新感覚エンターテインメントステージ"
看板かなり大きくてめっちゃ嬉しかった照れ
開場前の静寂
この階段いいよね照れ
シンデレラ階段みたいで( ^ _ - )☆
ここから先は 魔法の国 みたいでさおねがい
映像が流れてたので、ガン見!!(笑)
外からの光がお洒落に射し込みます
セトリは東京・横浜と同じでしたが
国宝のある松本で山本さんが観れた喜びキラキラ
しかも、実はかなり良いお席で…
間近で山本さんをいっぱい観る事が出来て
幸せな時間でした(///∇///)
「殺しのシンフォニー」では
泣きそうになっちゃった✧*。✧*。✧*。
最高な時間をありがとうございますおねがい
帰り、余韻に浸りつつ、飲みながら帰る(笑)
このプチ打ち上げも旅の楽しみの1つですウインク


18時に終わって
特急あずさが18時40分発
まつもと市民芸術館から駅までは徒歩20分強
マジで、ギリギリのスケジュールでした^_^;
でもこれ逃すと次の特急が
20時過ぎになってしまいかなり遅くなるので
何が何でもこの電車に乗りました(笑)


久しぶりに行った松本は
天気にも恵まれ、国宝もじっくり見れて
素敵な音楽と山本耕史さんの歌に酔いしれ
最高すぎる時間でしたおねがいありがとう松本照れ
なんだか今、仕事が忙しすぎて
なかなか録画を見る時間もないのですが
「不適切にもほどかある」だけは
どんなに遅くてもその日のうちに見るように…


ってゆうか、見ないと眠れない!!(笑)
ほんと
山本さんの歌も聞けて嬉しすぎるし
何より、先が気になって仕方ない気づき
マジで 神ドラマ❗❗(///∇///)


他にも
食べて!飲んで!Mr.コウジ
とか
空旅をあなたへ
とか
書きたいんですけと
かなりのタイムラグとなりそう^_^;
でもいずれ綴るつもりでいますグー


という訳で、今宵はこの辺で…
お読みいただき、ありがとうございます照れ