古澤巖山本耕史 コンサートツアー

DANDYISM BANQUET Ⅱ 開幕🎉

おめでとうございます(≧▽≦)



今月、東京、神奈川、静岡、福岡、宮崎、長野

来月は、大阪、群馬、山形、岡山、北海道

3月は、兵庫、愛知(ファイナル)



と、まさに全国を駆け巡るコンサート!!

全部は行けませんが、4回参加します(//∇//)

そのうち3回は、今月なんですけどねウインク

1/8東京(日)1/12横浜(金)行ってきました照れ
ツアーが続くので、あまりネタバレしませんが
少し感想をおねがい


前回は山本耕史さん出ずっぱりな印象でしたが
今回のコンサートは、ちょっと一味違って照れ


山本さんが出ている部分と
演奏が主役な部分が明確で


確かに山本さんがずっと舞台にいると
山本さんファンは
ついつい山本さんを見てしまうので
こうしてメイン及シーン毎の主役を作りながら
運河のようにラストへと繋がっていく構成は
より世界観が鮮明になると思いましたおねがい


山本さんは、オールマイティで
を歌い、ギターを弾き、手品をし
ローラー?に乗り、通路に登場し
コント的な場面があるかと思えば
カッコイイ時は痺れるほどカッコイイラブ
まさに、変幻自在❗❗


ホント何でもできる山本さんならではの
ステージングだと思いましたおねがいおねがいおねがい


演奏は、そんなに楽器に詳しくないので
あまり感想が書けなくて申し訳ないのですが
生き生きとした熱く語るような音楽でおねがい
素晴らしい演奏を、ありがとうございます照れ


実は、このツアーの 演出
山本耕史さん、なんですよね
そこも見所の1つだと思います照れ


もちろん、歌は素晴らしいし
ギターは、神がかってるキラキラキラキラ
(本当にカッコイイんです💓)


もし興味ある方は
最寄の会場にぜひ足を運んでみてくださいねおねがい
東京の会場は、三軒茶屋でしたおねがい

駅から、徒歩10分程の昭和女子大学
その中の、人見記念講堂
大学の中なんて滅多に入れないからワクドキラブ
葉加瀬太郎さんから、お花が届いてました花束
タイムスケジュール
大学だからか歴史系の展示が飾ってありました
パンフレット、買いましたよ〜ウインク


そして、その4日後
1/12(金)横浜のコンサートは
午後から休んで、中華街
江戸清
フカヒレ入り小籠包、めっちゃ美味しかった爆笑
西洋理髪発祥の地だってびっくり
散切り頭といえば…
土方さん…
土方さん…
土方さん…❗❗
どの場面も、鮮明に思い出されるし
主題歌を、思わず口ずさんでしまう
それだけで泣けてくる私って、ヤバイ?笑

 横浜は、お龍にも縁ある街

やっぱり幕末からの繋がり、あるよね

公生和
フカヒレマンがお出迎え(≧▽≦)
フカヒレスープ
あたたまって美味しかったよ(≧▽≦)
え…これは…
フカヒレマンに抱かれていきなよ
面白すぎる(≧▽≦)
中華街大飯店
佐藤健さんのサインが
北京ダックを、手軽に食べれて
この美味しさ(≧▽≦)!!!!!!
めっちゃ美味しかった(≧▽≦)最高アップアップ
今年の干支は辰年山本耕史さんは年男おねがい
横浜関帝廟
夜遅くなるから、もう少し食べとこうかな
ダージーパイ(大鶏排)
スパイシー風味がアクセントで美味しかった照れ
山下公園
マリンタワーが見えました
氷川丸、のそばの売店で
横浜ビール生ビールが売ってた(≧▽≦)
だってこの日、いつも行く横浜ビールの店が
リニューアル工事中で入れなかったから
山下公園で飲めて、嬉しい(≧▽≦)
しかも、シチュエーション最高じゃんアップアップ
青空で、海を見ながら…
美味しくて、おかわり(≧▽≦)
幸せすぎて、いっぱい撮っちゃった(≧▽≦)

おや??この道は??
開港の道
どうやら、この道を行くと
海沿いに赤レンガ倉庫に辿り着けるようです
夕暮れのベイブリッジ
赤レンガ倉庫まで、550m
素敵な景色おねがい
赤レンガ倉庫が見えてきました
おっ!!これは!?
ゾウノハナソフトクリームだって
時間があれば食べたかったな爆笑
ゾウさん𓃰
赤レンガ倉庫に着き、ちょっと散策ウインク
素敵な景色が撮れましたカメラ
赤レンガ倉庫を後にし
ゴンドラ
見てるだけで、すみません^_^;
でも、このロマンティックな景色は
歩きながらの方が、長く楽しめる♡
いつか、ゴンドラにも乗ってみたいけどね
観覧車
ジェットコースターも見えます

この景色が桜木町駅まで続いていく
そう考えると、凄いよね、横浜おねがい
観覧車を縦から見た図
みなとみらいを後にし、コンサートへ
関内ホール
楽しかった(///∇///)
しかも、この日のお席が
かなり前方のドセンで
山本さんが近くで見れて、ほんと神席でしたラブ
1日中、夢のような時間を過ごせましたおねがい


ありがとう、横浜
ありがとう、山本耕史さん
ありがとう、DANDYISM BANQUET
帰りは、ちょっとリッチに🍋


次の参戦は、松本です照れ
寒いかな??冬に行った事ないから
予測つかないんだよね
久しぶりに国宝の松本城も見たいし
山本さんのコンサートで遠征できるなんて
めっちゃ幸せ♡素敵な時間をありがとう♡
また、綴りたいと思います照れ


あとさ
今、ドラマ「となりのナースエイド」
先週も今週も、たまたま見てるんだけど
矢本悠馬さんって、舞台「浅草キッド」
出演されてましたよねおねがい髪型違うけど
ドラマの方が、よく見たことある髪型で
しかも、ラブコメみたいながらも
医療ドラマで思わず見てしまいます照れ


お読みいただき、ありがとうございますおねがい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ヒーローと言えば…
これも💓あれも💓

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう