2024年、明けましたね

大地震や悲しい出来事が起こってしまい

辛い新年です…心よりお見舞い申し上げます





年明けの山本耕史さんHP

うわぁぁぁ!!カッコいい(≧▽≦)
山本さんは、辰年生まれ龍辰と言えば…
先日、中華街で、ドラゴン(龍)見てきた(≧▽≦)
辰年の山本耕史さん、家庭画報に素敵な記事が

着物姿の素敵な写真がいっぱい(≧▽≦)
記事でめっちゃ共感したのは
幸せを感じる時
山本さんが子ども達のために、夕飯を作る際
例えば、炒飯なら、叉焼から手作りして
お酒を片手に約2時間かけて用意するのが好き
の部分💡💡
分かるーーーっ(≧▽≦)
私も、お酒飲みながら作るよ〜(そこ笑)
お酒と言えば…

食べて!飲んで!        Mr.コウジ 名店探訪

めっちゃ楽しみすぎるじゃん(≧▽≦)

1/8(月)BS朝日9:54〜スタート
美食&ビール巡りする山本耕史さんが
毎週、見れるーーーっ(≧▽≦)
なんのご褒美❗❓(///∇///)
しかも、この日は…
山本さんのコンサートツアー初日!!
1月は、山本さんのスケジュールがいっぱい爆笑
1/26(金)から、連ドラも始まるよおねがい
不適切にもほどがある!
新年から、山本さん祭、嬉しい(≧▽≦)
山本さんと言えば
最近、NHKのゆう5時に…

新選組!は青春

山本さんの嬉しいお言葉おねがい

そして…林遣都さんのインタビュー

山本耕史さんとの出会いが

人生の分岐点

林遣都さんに、こんな風に言って貰えるなんて

涙が出るほど嬉しい

私は、涙が出ました

林遣都さんにとって、山本耕史さんは

舞台の役さながらに師匠なのですね

素敵なインタビューをありがとうございますおねがい

 


という訳で、2024年がスタートしました

今年も、よろしくお願いしますm( _ _ )m

お読みいただき、ありがとうございますおねがい



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう