ガシガシ踊るみっくんや、妖艶なみっくん

全部全部、まるごとみっくんの喜びラブラブ

みっくん、ソロデビューおめでとう(///∇///)
フォローキャンペーンも登録したし
乱心の有料ダウンロードもしたよおねがい
ずーっと、この日を待ってた
楽曲まるごと北山宏光のシングル!!
めっちゃ嬉しい(≧▽≦)♪♪♪


まず、歌詞がキレッキレアップアップ
私が1番好きなのは
この指とまれ(///∇///)
ヤバイヤバイ
大軍勢が、その指めがけて
押し寄せて来ちゃうじゃん(≧▽≦)
他の歌詞も全部みんなに知ってほしい位
みっくんワールド全開だねグー


衣装も素敵ラブラブ
特に赤い帽子にベールが、可愛すぎる(≧▽≦)
だけど、どうやら可愛いだけじゃないらしく
ちょっと儀式的な??魔除的な??
深い意味があるっぽい??


そして、ジャケットの文字
みっくんが書いたんだねおねがい
すっごくいいし素敵(///∇///)


私の夢だったんだよ、みっくんのソロデビュー
みっくんの歌だけを、みっくんの声だけで
聞きたいなって、ずーっとずっと思ってた
オールみっくんの世界
その夢が、ついに現実におねがいおねがいおねがい
2023/11/17は夢が叶った最高の記念日赤薔薇


だから、カンパイ生ビール
そして、11/16は
ボジョレーヌーボー解禁日赤ワインラブ


という事は??今年も…そう!!
ベストヒット歌謡祭の日、でした爆笑


ボジョレー解禁ベストヒット歌謡祭って
毎年、同じ日じゃない!?


いつも、ボジョレー飲みながら
ベストヒット歌謡祭を見てる記憶が…

今年も、例に漏れず

そんな過ごし方をしましたチュー



今回は、OPからお祭で

香取慎吾くんXゆず

うわぁぁぁ、この最強コラボ、凄すぎるラブ

全員同級生なのね〜ラブ

ゆずの北川さんが「慎吾❗」って

呼び捨て!!超萌える(///∇///)

最高のショータイムでした

はい、カンパイ赤ワインウインク



デビュー同期3組のコラボも

盛り上がって楽しかったな照れ

KENZOさん率いるダンス軍団も

見応えありまくりで凄かったびっくり

はい、カンパイ赤ワイン赤ワイン爆笑



純烈の演出も面白くてよかったよねグッ

新メンバーの岩永洋昭さん

仮面ライダーオーズの頃から知ってるので

1/1直後の緊張が、今は懐かしい位

こんなにガシガシ踊ってるのを見ると

すっごく元気と勇気をいただくし

そのチャレンジを応援したくなりますおねがい

はい、カンパイ赤ワイン赤ワイン赤ワインチュー



そして、Kis-My-Ft2

みっくんのいないキスマイを

初めて見たよ



やっぱり

私の知ってるキスマイではなくて

そりゃあそうか

だって私にとって、みっくんは

キスマイの象徴だったんだから…

そのみっくんがいないんだから…

あくまで、"私は" ですので…m(_ _)m

(気を悪くする方いたら、ごめんなさい)



家族にも、似たようなこと言われた

そのまま書くと刺激が強すぎるので

ここには書かないでおきますが…

それ位みっくんの存在感は

大きかったって事ですよね



そして

最後のダンス企画

なんで3人なん??

そこ6人で出たらいけないの??

これ家族にも聞かれたけどね

なんか不思議な感じがしたのは私だけ??

なんか色々勘ぐっちゃったというか

ちょっと気になって…



でも、もはや私には

そんな事、追求する立場でもなく

本当は、もうキスマイの事も

書かない方がいいのかなって

思ったりもしたんですけど



みっくん卒業後のTV初パフォーマンスを

初めて見たもので

しかも、それなりに衝撃を受け…

今回はあえて書かさせていただきましたが

もう余程の事がないと書かないと思いますので

これが私のラスト☆キスマイ記事になるかと…



そんな訳で

今年のボジョレー解禁からのお祭は

色んな事や感情が重なった2日間でしたが

でも、私の心は決まってる

なので

あらためて、カンパイ赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

このみっくんとともにカンパイしよう生ビール
みっくん赤薔薇ソロデビュー赤薔薇おめでとう


チェリーレッド