今日は話題、盛り沢山ですウインク
まずは、クロサギ第6話
山本耕史さんと平野紫耀くんがドラマで
ロケした喫茶店が話題になってるようで

素敵カフェコーヒーいいなぁ

スイーツも美味しそうパフェ

私も行ってみたい爆笑爆笑
ってみんな思うよねおねがい
ストーリーの方は
坂東彌十郎さんが退場したら
佐々木蔵之介さんがびっくりびっくり
すごいジェットコースタードラマ!!
いよいよ、佳境ですね



佳境といえば


鎌倉殿の13人!!


源実朝事件が週またぎとなって
悶々と1週間たち
いよいよという肝心の日曜日に出かけてしまい
リアタイ出来ず(;>_<;)


感想は後日また書きたいと思いますが
その前に、あさイチの件をウインク
小栗旬さんゲストのあさイチ
山本さんがVTR出演゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


そこで、こんなお話が

船のシーンでの、上半身裸


自分じゃなくてイッチーの方がアドリブ!!


だって!!(笑)


ウケるーーーっ爆笑爆笑


義村の方は、台本にト書で
「何故か脱いでいる義村」って
書いてあったらしい爆笑爆笑


イッチーの方がアドリブだったのかーーっ!!


すげぇな市原隼人グッグッ


そして


イッチー曰く
裸のバトンタッチ
それに応えた山本さんもグッグッ


あと


なんと、また脱ぐらしいびっくりびっくり
楽しみだねウインクウインク


ラストは
山本耕史さんの新CM゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

沈黙の臓器編(11/17~)

線虫の能力編(12月~)

これで、10月からCM3本目だよ
すっごく嬉しい(*´∇`*)キラキラキラキラ


そして

歌が聞けるラブめっちゃ楽しみ(///∇///)


土曜スタジオパークも(*´∇`*)

京都から生放送!!!!
応募はずれちゃったけど
最近出費が多かったし
遠出するなって事だよね
家で、リアタイするからねウインクウインク


お読みいただきありがとうございますおねがい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう