ついに、この日が来たおねがいおねがいおねがい



大河㊗️大トメ㊗️山本耕史さん

おめでとう🎊゚+ヽ(≧▽≦)ノ+゚



10/16(日)第39回から

山本耕史さんが大トメになる💡と知り

数週間前から心待ちにしていましたチュー



山本さんにとっては

普段と変わらない1日だと思うけど

(多分そうだけど)

ヲタにとっては、特別な1日キラキラ



民放ドラマでトメた事はあるけど

大河ドラマの大トメは重みが違う

ファンにとって夢が1つ叶った瞬間でしたおねがい



第39回の感想としては
ブラック化がとまらない北条義時、ヤバすぎる
源実朝、義時追い出しちゃえばよかったのにw
そんな源実朝の和歌の実力と人望ある和田義盛
源実朝の和歌をよむ声の素晴らしさ
(実朝はピンでクレジットしてもよいと思う…)
あと
北条泰時(坂口健太郎)
源実朝の気持に気付いたのか?どうなのか?
日本酒をがぶ飲みして、やけ酒!?してたのが
何気にツボでしたグッ
来週からは、和田合戦なのか、そうなのか!?
和田殿が好きだから辛い、直視できるだろうか



さて、ここからは

鎌倉殿の13人山本耕史クレジット変遷

第1回~31回:中トップ

下矢印下矢印
第32回~38回:トメトップ
下矢印下矢印
第39回~:大トメ

ついに大河ドラマでクレジットの大トメにおねがい


嬉しくて、涙がとまらない笑い泣き笑い泣き


何度も繰り返して見てしまいますおねがい



だから、今日は記念日です照れ照れ



私の記念日の過ごし方(笑)まずは、日中

土方歳三さんの生誕地日野市のイベントに

浅川は土方歳三生家そばに流れている川です
豊田一号公園
豊田収穫祭
和泉ブルワリー
3種飲み比べ
キラキラしてるキラキラ
7つのブルワリーが集合した収穫祭でした
青空のもと、生演奏でバンドや歌もあり
天気にも恵まれ、とても楽しかったです
帰りは、高幡不動尊
土方歳三像、土方さんに会ってきましたウインク
そして、参道にあるラーメン🍜の油そば

美味しいんだよね照れごちそうさまでした
そして、夜は大河ドラマを見て、乾杯生ビール
( ^ ▽ ^ )/□☆□\( ^ ▽ ^ )

そう
このタイミングで
山本耕史さんのビールのCMが始まりました
こちらも嬉しくて、嬉しくて(///∇///)
ソッコー買って、飲んでます!!(笑)
しかも、山南総長(新選組)
もとい堺雅人さんと一緒💓


土方さんと山南さんが
生まれ変わって楽しそうに飲んでる(≧∇≦)
(ヲタ脳なのでお許しを笑)



局長(香取慎吾さん)も

サントリーCM出てるよね!?



局長副長総長

夢の共演あったらいいな💓

サントリーの提供番組調べて

さっそく捕獲(録画)しました

堺雅人さんの「耕史くん」呼び💓嬉しいな💓


(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)


東京メトロ(地下鉄)で、広告があると知り
そのためだけに丸ノ内線に乗ってきた(笑)
ヲタの幸せ満喫(爆)



今月ハロウィンハロウィンは、山本さんのお誕生日

まさに、山本耕史月間!!となりそうですハロウィン



クロサギ10/21(金)スタートだよウインク



お読みいただき、ありがとうございます照れ照れ