クロサギ、見たよウインク

とっても、面白かった照れ



山本さん、物腰柔らかい、好紳士な雰囲気に

ライタープレイで仕事出来る空気を醸し出し

一筋縄でいかない感じがめっちゃ素敵(≧∇≦)



大河ドラマで共演した、坂東彌十郎さんも

不穏な空気とラスボス感がめっちゃいいグッ



そして次回は、これまた大河ドラマ共演の

新納慎也さんがゲスト出演するそうです!!

次回も楽しみ(*´∇`*)



そして、ここからが本題💡💡



「危険なふたりburst!」

観劇してきました☆ in 日本青年館ホール

終始、笑いっぱなしで(*´∇`*)

三谷幸喜さんの脚本が素晴らしく

草彅剛さん香取慎吾さんはでずっぱりで

途中のサプライズ交代には驚きびっくり

スリリングさと笑いと可笑しさが

絶妙なバランスで交差し

とーーっても面白かったです(≧∇≦)

終演後のミニトークが

なんのご褒美??ってくらい楽しくておねがい

草彅くんギターで劇中の歌(アニソン)も聞けて

極上の一時キラキラ極上のファンサだと思いました

開演前後の、稲垣吾郎さんアナウンスも

とーーっても贅沢で素敵な演出でした照れ

心に残る舞台をありがとうおねがいおねがい
帰りは、国立競技場を通り新宿御苑前駅方面へ
青年館ホール近くのビルを抜けて
国立競技場
国立競技場の周りをぐるりと周りながら散策
オリンピックの聖火台🔥がありました
そして、千駄ヶ谷側へ
黄金ポスト📮を発見👀
ここから、徒歩7分位の所に
"沖田総司、終焉の地" があります
総司が最期の時を過ごしたのが、千駄ヶ谷
ここから少し千駄ヶ谷駅よりの茶色ビルが
植木屋平五郎宅があった付近
しばし、150年前に思いを馳せて。。
ここから新宿御苑前駅方面へと歩いていくと
四谷大木戸跡
土方歳三のエピソードも残っている関所跡です
この交差点に関所があったそうです
そして、丸ノ内線・新宿御苑前駅から帰路へ
パーフェクトサントリービールの広告
さいこーっキラキラ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚キラキラ




今回の散歩地図
日本青年館ホール沖田総司最期の地碑
千駄ヶ谷駅からは徒歩6分程の
富士見ビル付近に植木屋平五郎宅がありました
そこから新宿御苑前駅まで、約10分
国立競技場から新宿御苑前駅方面へと
街並みの変化が、印象に残りました☆


この日は
香取くん草彅くんの二人芝居に
新選組ゆかりの地散策
そして、山本耕史さん堺雅人さんCM広告と
局長・副長・総長、揃い踏み
まさにパーフェクトな1日❗❗でした
↑↑
パーフェクトサントリービールにかけてる(笑)


そんな矢先に、朗報ラブラブ


「ワルイコあつまれ」
土方歳三、見参❗❗

ギャーッ💓
これは一体

楽しみすぎて
楽しみすぎて


ふるえる(*ノ▽ノ)


また山本土方に会える(///∇///)



なんのご褒美!?

嬉しすぎるよ💓



もうすぐ山本さんのお誕生日
最高のお誕生日になりそう照れ


最後までお読みいただき
ありがとうございますおねがい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう