10月に突入しましたね晴れ



ところで、クロワッサン

見ましたか!?

あ、パン🥐🥐じゃないですよ(笑)

雑誌📚️のクロワッサン📚️ですウインク



92ページ

"今 会いたい男" 

コーナーが!!



見開き、特に93ページ
超絶カッコイイラブ
ほんと
超絶カッコイイラブ(大事だから2度言う笑)
ぎゃあああああーっラブラブ
なんだこの格好良さラブラブ
悲鳴が、だだもれ💓💓💓
これ以上は現物をご確認くださいませーっ!!


ぜひとも、この全貌を
皆さんに手に取ってご覧いただきたく
私、ブログの筆をとりました(笑)


なんだか、年々、格好良くなっていく
山本耕史!!


しかも、前年より幸せにしてくれる
山本耕史!!(大事だから2度言う笑)


グラビアに目を奪われたクロワッサンですが
記事の方もよかったです照れ
鎌倉殿の13人での話題のアドリブ
「もうすぐ◯◯」
を載せていただき
ありがとうございます(///∇///)


本屋さんで即購入しましたが
よくよく考えてみたら
スマホの読み放題プランでも見れました
でも本屋で手に取って買うのも大事って事で笑


さて、鎌倉殿の13人ですが
10/2はいよいよ、北条分断父子決裂の山場
来週は、トーク特番を挟んで
10/16第39回からは、新章に突入します💡


どうやら、第39回
山本さんファンにとって
記念すべき日となりそうです💡
その日が楽しみ照れ
今から心待ちにしていますおねがい


そして、ガイドブック完結編

これまでとこれからを語り尽くす

義時X義村 対談❗❗

山本耕史さんと小栗旬さんの
対談が載ってるので買います!!楽しみ照れ


最後に、ピノキオ関連の記事 

この記事読んで、驚いたのは

料理は、山本さんが

山本さん

お子さん達のお弁当、作ってるんだおねがい

なんて良きパパなんでしょう爆笑

素敵なファミリーで

山本さんが幸せで、私も嬉しい照れ



本日10/1(土)オールスター感謝祭

 こちらも楽しみです照れ



お読みいただきありがとうございますおねがい



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私はカフェラテが好きかな(しかも牛乳多め)