髪が長いと辛い。 | 紫陽花丿香リ

紫陽花丿香リ

メンタルのこと、趣味のこと、セクマイのこと。いつか恋のことも綴ってみたい。そんな夢見る主のブログ。

 

髪をバッサリ切ることにしました。

 

普段、女性として女性と接することが多い自分にとっては

かなり勇気のいる決断でした。

 

ホルモン治療をしていたので

声も低いし、服はいつもメンズ服だし

今までも十分、女性の輪の中では

浮いていたかもしれませんが。

 

人からどう思われようと構わない、

なんて言えるほど自分は強くありません。

 

でも、本来の自分を受け入れてもらいたい。

 

その思いは強く、不安だし怖いけど

何より今のままでは辛いし、切ることに。

 

久し振りのカット

実は、少しだけワクワクしています。

 

 

(↓)ブログランキングに参加しています

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 解離性障害(解離性同一性障害など)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村