急に寒くなりましたね❄️

今年は暖冬のせいか寒さに慣れていない気がします。昨夜の寒さは身にしみました笑い泣き

インフルエンザにコロナウィルスと心配事も多いですが受験生の皆さんは体調管理には十分気をつけて欲しいと思います。
(おかげさまでうちの受験生たちはとりあえず元気です)


さて、私は昨日から長女の所へ来ています。
一番の目的は高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストコンサートを観にいくためです。
娘がずっと行きたがっていたのでチケットをとったのですが実はこのコンサート、10月に予定されていたのですが台風の影響で延期になってしまったんです。振替公演は平日だし諦めかけましたがやっぱりせっかくなので行きたいと思い仕事を2日間もお休みを頂き大阪へ🚗


やっぱりきて良かったです✨
疲れた心が癒されました笑い泣き
できたばかりの素敵なホールでホントに楽しいコンサートでした。

高嶋ちさこさんの軽快なトークは勿論、演奏も素敵。そして本当にお綺麗で。
12人のヴァイオリニストの方々もそれぞれ個性溢れていてしかも皆さん美しい。(私個人はピアニストの近藤さんの伴奏の素晴らしさに感動しちゃいました)

有名な曲ばかりですしクラッシックに興味のない方でも十分楽しめると思います。機会があれば是非行って見てほしいです←まわしものではありません


地元で開催されるようなら次女や三女を連れてまた行こうと思ってます♫



今日は娘は大学へ用事があり出かけている為、部屋を掃除したり洗濯したり足りない物をぶらぶらと歩いて買い出しに行ったり。家政婦してます。
平日にまったり過ごすのなんだか久しぶり口笛



夕方からはまた娘とお出かけ予定です。
今夜も寒いのかしら😨❄️