12月ですね。

あちこちでクリスマスツリーを見かけるようになってきました🎄
華やかなクリスマスツリーやイルミネーションを見るとテンションあがりますね💖

お家の中もクリスマスモードにしてみました。
受験生はクリスマスもなんだか楽しめないかもしれませんが気分だけでも一応ねウインク


そろそろ受験校も決まりつつあります。
私立は今のところ3校の予定。昨年合格を頂いた私立は今年は受けないそうです。

国公立も候補は3校。
センター次第で前期の受験校を決めるよう。
そのうち1校の受験は最近聞いたばかりでまだホテル予約してないんだけど滝汗

予備校から頂いた受験予定一覧を見ながら
本当にいよいよね…あせるとただただボーっと眺めてしまってました。


予備校の面談が近いうちにあります。
そこで最終確認かな。


年末は家族で集まる機会が増えますが昨年同様、今年も娘は冬期講習で忙しいしそんな気分ではないので行かないと言ってますえーん

寂しいなと親戚にいわれますが追い込み時期だしね。仕方ない。

そして私はとにかく娘のみでなく家族皆の健康管理に徹します。

今週も頑張りましょうチョキ