2023年7月、13年ぶりに柴又に行きました😃


私が大好きな〝寅さん〟(『男はつらいよ』)の故郷です✨


写真をたくさん貼りますね📷


京成柴又駅(寅さん像とさくらさん像)


柴又帝釈天


柴又帝釈天


帝釈天参道


寅さん像?


私は、13年前にも柴又に行ったことを当時のブログに書きました。


私が今回、再度柴又に行きたくなった理由

①寅さん気分を味わうために柴又に電車で行きたかったから‼️(13年前は自家用車で行った。)

②寅さん像とさくらさん像の共演を見たかったから‼️(13年前は寅さん像だけだった。)


柴又には思い立って急遽行った感じなので、7月でめっちゃ暑くて、30分ちょっとしか滞在出来なかったけど、行けて良かった🌸


京成柴又駅前は、コンビニエンスストアやコーヒーショップがあって、13年前と景色が180度変わってしまってショック💦


でも、寅さんとさくらさんがお出迎えしてくれてテンション上がりました☝️


今度は3月くらいの暖かくなった頃にまた行きたいです❤️