この歌詞が心の支えになってます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

昨年の終わり頃からハマっている

Mrs. GREEN APPLEさんの

『ダンスホール』✨

 

歌詞もメロディも大好きすぎて、1日に何回でも聴いちゃうんだけど、

特に好きな歌詞は↓

 

『誰かになんと言われようとも

君はそのままがいい』

 

これまさに私へのどストライクの応援やーん📣

 

と思った。

 

自分で言うのも何ですが、個性的な私が周りに変わり者扱いされても個性を大切に‼️って感じで胸にズンズン響いてくる❤️

 

昨年の終わりにカラオケで、『ダンスホール』を歌ってきました♪

 

歌っていて凄く気持ちの良い曲ですね爆  笑

 

まだ『ダンスホール』を聴いたことないよって人も是非聴いて欲しい乙女のトキメキ