こんにちは。


今日はひなまつりですね。


今日は、先月22日に更新する予定だったブログ記事を載せます。


なぜいまさら更新するのかというと、当時はパソコンでブログエラーが出ていたからです。。。


本来、325させの次は326させがくるべきですが、順番が変わってしまい、ごめんなさい。




              下がブログ記事です。

                 ↓↓↓


こんばんは。

最近またブログ全然更新出来てなくてごめんなさいあせる

もともとマイペースなさせなんで…

コメントの返事も出来てないですが、近い内に必ずしますのでしばしのお待ちを…m(_ _)m

さて、今日は平成22年2月22日、2が5つ揃う日でしたねニコニコ

そんでもって22時22分22秒には2が11つも揃っちゃうラブラブ!


…………















ってことを初めは意識してたけど、22時45分頃に忘れていたーと気づきましたショック!

なんか平成11年11月11日を思い出しました。
ポッキーの日がスタートした日&モーニング娘。のれいにゃこと田中れいなちゃんの10歳のお誕生日ですね。

月日が経つのは早いねえー

あの頃の私は、小学生で遊びまくってた…かな?あの頃はSPEEDが好きで良く聞いていましたね。 今思うと私が初めて好きになったアイドルはSPEEDでしたね。

皆さんの好きなアイドルは誰ですか?

現在の私はモーニング娘。&AKB48が大好きです。
AKBのあっちゃんが写真集出しますね。あっちゃんはまのえりと同級生ですが、まのえりとは違った魅力があってとっても可愛いですね。
こないだ週刊AKB初めて見たけど(あの時間は基本的に家にいないので( ̄▽ ̄;))ゆきりんめっちゃ可愛いですね。ヤバイっす。ゆきりんはみっつぃーが合格したモーニング娘。のオーディションを受けてるんだよね。だから私もゆきりんを好きになっちゃうのかな? それではあっちゃんからゆきりんに浮気しつつあるさせでした。





ペタしてね