冒険したい? ブログネタ:冒険したい? 参加中



冒険してぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今、最大の冒険、

それは、










新型インフルエンザに感染している春日さんのお見舞いに行くこと!!


すごい冒険かもしれない・・・・けど、行きたい・・・・。




だって、心配だもん・・・・



私の身近・・・じゃないけど、私の住んでいる自治体の役所の職員が5人ほど新型インフルエンザで仕事を休んでいるらしいんですよぉ・・・

そんなこともあり、私の大好きな春日さんもインフルエンザ感染となると、もはやインフルエンザは他人事に思えないんです・・・。


でも、春日さんとはいつかは必ず会いたいです!

もう、結婚は出来なくても良いから・・・

いや・・・したいよ・・・したいけど・・・・。

身分が違うし・・・ね?

私はバカだし、才能もないし、人を笑わせることなんて出来ないし、春日さんみたいに人気者じゃないし・・・無理・・・でしょ??

でも諦めたくない!!!

だから、まずはファンレターを書こう!!

私の存在を知ってもらわないと!!

私・・・これだからダメなんですよね・・・


今更ファンレター書いても行動が遅いよね・・・

春日さんを好きになってから、もう1年も経って今更かよ・・・


でも、思い立ったが吉日だよね!!