毎度カリフラワーで恐縮ですが、カリカリチーズ焼きです。

 

生ハムなどを添えていただきました

 

 

小房を縦に切って、オリーブオイルでベーコンと一緒に焼いて、

 

両面焼いてカリカリになったら、

 

チーズ2種類(シュレッドチーズとパルメザン)をかなり多くのっけて

 

融けたら完成です

 

 

レタスとキャベツの千切りに生ハムと

 

それにトマトと昨日の晩ごはんのマカロニサラダを添えました。

 

量的にも丁度良い朝ごはんになりました。

 

 

 

昨日はリビングにあるステレオを自分の部屋に持ってきました。

 

いろんな物を出し入れしたので、かなり疲れましたが、

 

懐かしいレコードやCDが聞けるようになりうれしいです。